猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

それを知らない

わがままになったのは

空ではないのに

わたしたちはそれを知らない

 

わがままになったのは

時間ではないのに

わたしたちはそれを知らない

 

わがままになったのは

季節ではないのに

わたしたちはそれを知らない

 

わがままになったのは

音律ではないのに

わたしたちはそれを知らない

 

わがままになったのは

言霊ではないのに

わたしたちはそれを知らない

 

わがままになったのは

宇宙ではないのに

わたしたちはそれを知らない

 

 

f:id:Sala-Y:20190710121623j:plain