猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

パクっとな

医学的見地からはどうなのだろう、と思わなくもないが😅

水分補給と同時に、あられをひとかけ食べるようにしている。

気温も湿度も高く、外にいても家にいてもクラクラする寸前までいくことがあり、なんとなく始めた習慣だ。

思い出した時にパクリ、という程度なので、体重にも体型にも影響は見られない。

 

某ラジオ番組でキャンペーンのように

 

 

水分、塩分、クーラー気分

 

 

と流れてくるので(日によっては「お水を飲みましょう」という呼びかけも)、いい具合に洗脳(?)された。

それぐらいでちょうどいいのかもしれない、とも思う。

 

尋常ではない季節は、これからも更新され続けるのだろうか。

どうぞご自愛のほど。

 

f:id:Sala-Y:20210807113928j:plain

 RF素材