猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

ノートPCに繋いでいた、ワイヤレスマウスが壊れた。

なかなか中途半端な壊れ方で、左クリックだけが反応しない。…つまりは、たいへん不便である(汗)。

 

スマホひとつあれば、仕事も遊びも買物も出来るのだけど、そうは言ってもPCのほうが都合がよい場合もまだまだ多い。

数年ぶりに新調することにした。

 

同じタイミングで、通院が終わろうとしている。今後は、定期的にメンテナンスすれば大丈夫とのこと。

手放して手に入れる、ではないが、ここ数年自分や周囲に起こっていることを振り返って、なるほど人生の新陳代謝がやってきているのだろう、とも思っている。