猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

あなたといた頃よりも

ねぇ

泣いたよたくさん

こんなに流れたの

久しぶりだよ

 

昔は

不幸せだといいのに

なんて

呆れるぐらい

願いは尽きなかったよ


ねぇ

あたしより幸せでいて

あたしは幸せでいるから

 

ねぇ

あたしより長く生きて

あたしは見届けられたいから


ほらね

もう雨はやんだ

ほらね

もう悲しみは癒えた

 

素敵でしょ

あなたといた頃より

あたしは元気で幸せだよ

 

ねぇ

笑ったよたくさん

こんなにお腹痛くなったの

久しぶりだよ

 

あなたといた頃よりも

あたしは前向きで幸せだよ

 

f:id:Sala-Y:20191011224148j:plain