猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

spam folder

あなたのアカウントを凍結しました

あなたのIDは無効です

あなたのパスワードはこれこれですね

脆弱です

緊急です

さあさあこちらへいらっしゃい

正しい情報入力を

 

100億円を振り込みましょう

久しぶりだね元気にしてた?

あなたのことが忘れられません

 

笑っちゃうほど鬱陶しくて

笑っちゃうほど痛い

spam folderは放っておけば

いつか空っぽになるけれど

 

うようよと見え隠れする言霊の

澱がドロドロへばりつき

腕組みひとつもしたくなる

はてさてどうしたものだろう

 

あなたのアカウントを凍結しました

あなたのIDは無効です

あなたのパスワードはこれこれですね

脆弱です

緊急です

さあさあこちらへいらっしゃい

正しい情報入力を

 

100億円を振り込みましょう

久しぶりだね元気にしてた?

あなたのことが忘れられません