猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

ブラックコーヒーにオランジェット

f:id:Sala-Y:20190306111016j:plain

 

絶望にすら絶望したら

ブラックコーヒーにオランジェット

これ以上

苦くも甘くもならない日の

ひそかなおまじない

 

弱虫で口下手でうまく笑顔がつくれない

自分の心にすら絶望したら

ブラックコーヒーにオランジェット

これ以上

苦くも甘くもならない日の

ひそかなおまじない

 

あの娘の笑顔が憎らしいから

ブラックコーヒーにオランジェット

これ以上

苦くも甘くもならない日の

ひそかなおまじない

 

 

 

[作者註]

オランジェット〜菓子の名

ja.wikipedia.org