猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

あなたが好きです

f:id:Sala-Y:20190223113939j:plain

 

 

季節が堂々巡りを始めた昼下がり

あたしはコンビニでアイスコーヒーを買う

 

そういえばいつからか

シロップをふたりで分けて

ちょっぴり甘いコーヒーをホルダーに並べるのが

ドライブのお決まりになって

 

ダイエットは明日からにする!

 

とっくに成功してたけど

可愛く思われたくてにこにこ笑っていた

 

季節が堂々巡りを始めた昼下がり

あたしはコンビニでアイスコーヒーを買う

 

そういえばいつだって

あたしがふたり分のコーヒーを注いでいたから

スプーンもシロップもひとつだけでよかった

 

季節が堂々巡りを始めた昼下がり

あたしはコンビニでアイスコーヒーを買う

 

そういえばいつの日か

シロップをふたりで分けて

ちょっぴり甘いコーヒーで乾杯して

 

元気でいてね

 

平気な顔なんてできなかったけど

なんとか笑顔を作ってそう言った

 

季節が堂々巡りを始めた昼下がり

あたしはコンビニでアイスコーヒーを買う

 

シロップひとつミルクをひとつ

スプーンもひとつ

あなたの嫌いな

甘い甘いアイスコーヒーを買う