猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

入口と出口

しばらくぶりに歯医者に通い、しばらくぶりに体重が少し増えた。

スマートウォッチは、現在「標準」を示している。

もしかしたら、ちゃんと「食べて」るつもりで、栄養補給そのものがうまくいってなかったのかもしれない。

入口が不調だったら、いろんな意味での「巡り」は確かに不調になるに違いなかった。

思えば、「トイレにお籠り」という「季節の恒例行事」(!)からも解放された。

「お腹ゆる子」の体質は急には変わらないのだが、何かひとつ調うと思いもしなかった箇所まで良好になっていく。当然とは言え、不思議だ。

そして、ありがたいことである。