猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

3月11日。 あの年は、金曜日だった。

03月11日。

あの年は、金曜日だった。

立ち寄った店で賑やかなラジオ番組が流れていて、店主と明るめの会話を交わしたのを覚えている。

 

帰宅してラジオをつける。

少し遅い昼食。BGMは、先ほどの店で流れていた同じ番組だ。

午後3時近く、速報が入り緊迫した空気が漂う。

 

たまらない気持ちになった。

震えが止まらなくなった。

何かがそれで変わるわけじゃないと、百も千も承知で、それはじゅうぶんすぎるぐらいわかってるくせに、ポロポロと涙が止まらない。

 

03月11日。

あの年は、金曜日だった。

 

<詩人さんから>

よろしければ、お試しください。

何から備えよう?という方にも、いろいろ備えている方にもおすすめ。

買物できるページもあります。

pasobo.jp