猫街暮らしの詩人さん

猫街に暮らす詩人さんのひとりごと

直してみる-2

リフォームが終了した。

これで、謎のエラー表示に悩んだり「ああっ、シャワーが水に💦」という悲喜劇からも解放される。

よかった😭

 

前日までに、工事の邪魔になりそうな家具を移動させたり、ガスや水道が止まっても一応は困らないようにしておいた。

当日、寝坊こそしなかったが、残り湯を落としていなかったり、非常食を移動させるのを忘れていてだいぶ慌てた😅

 

幸いなことに、食器棚を処分するつもりで整理していたため、かなりの空きスペースができている。

保存のきくものを、そこに避難させることにした。

 

そして、業者の皆さんが持ち帰れるように、お茶と個包装のお菓子を多めに用意しておいたのだが、これらも喜ばれたのでほっとした。←会社によっては現場での飲食を禁じたり、お茶菓子の提供を受けないよう通達が行われている場合があるので、ご確認を

f:id:Sala-Y:20201229211821p:plain

RF素材